
  • 2016.04.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    睫毛美容液って効果あるの?ロレアル ラッシュセラム試してみた!

    • 2015.10.03 Saturday
    • 15:09
    最近マスカラでもまつげ美容液配合って文句多いですよね。
    オプションの文句増やせば売れると思いやがって!
    そもそもまつげ美容液って効果あるの?

    という訳でLOREAL PARISのRENEWAL LASH SERUMを一月ほど使用してみました!




    仕事のストレスの勢いで購入、買っちゃったしと半信半疑で使い始めて2週間、
    下まつげが伸びてる!

    そのまま使い続けて上まつげも伸びてきました!
    濃さが増したかはあんまりわかりません。

    とりあえず効果有りですよ!

    出先でもヒンヤリ〜。ハウスオブローゼのミントリープシリーズが手放せない!

    • 2015.08.03 Monday
    • 18:03

    HOUSE OF ROSEのMintleapシリーズのうち、ボディクールシートとボディクールスプレー、コリキュアーズのボディエイドリフレッシャーを誕生日にいただきました!

    どもども、見た目可愛いなーくらいな気持ちで受け取ったのですが、使ってみると…夏の間手放せないよ〜!

    今の季節、駅まで歩いてホームで待ってると…汗でビッショビショ!汗
    なのでお出かけ前に首の後ろやワキの下など、熱がこもりやすい場所にスプレーをシュ〜。
    だいたい駅まで歩いて10分+ホームで数分待つ間くらいはヒンヤリしてくれます。
    体が熱くなればなるほどヒンヤリを強く感じますよ!

    ずーっとクーラーの中を移動できればいいんですけどね。難しいですね。
    出先で熱くなったときはコリキュアを首の後ろにササッと塗ればヒンヤリリフレッシュ!
    元はマッサージジェルなんですが、私はヒンヤリ感と香りを楽しんでます。
    バックで場所をとらないサイズだし、ホント一瞬で使えるのでとっても重宝してます。

    帰ってきたら即シャワー!…がいいんですが、出来ない状況もあるわけで。
    そんな時はボディクールシートで全身ふきふき。
    シャワー浴びるまでイライラしてましたが、これのおかげでイライラとさよなら〜。

    というわけでお出かけした日はフルに使用しています。
    ミント系の香りが好きなので心もスッキリ!葉
    無くなったら絶対買い足します!来年も出してくださーい!

    エステ不要!おうちでゲルマニウム温浴して冷え性と肩こりを治すんや!

    • 2015.07.11 Saturday
    • 22:52
    職業SE
    趣味はTVゲーム
    体型はガリ

    冷え性じゃなければ嘘だろうという要素そろい踏みの私です。へへへ

    年々クーラーがつらくなっており、夏でも足首が出せません。
    仕事中も休日も固まった姿勢でいるので肩こりもヒドイ。
    ついでに言うと眼精疲労で頭痛もヒドイ。

    運動はしたくない!手軽に改善したい!
    ということで、それ以外に冷え性や肩こり改善に利くといわれる事を色々試してみました。
     整体、マッサージ、岩盤浴、ヨモギ蒸し、ゲルマニウム温浴…
    やってみてわかった事といえば、継続しないと意味がないということ。
    どれもお金がかかるし、予約するのめんどいし、時間かかるし…継続なんてムリー!

    と思っていたのですが先日薬局で見つけちゃいました。
    石澤研究所の「リラク泉 ゲルマバス」

    はじめてのゲルマニウム温浴はエステで体験しました。
    ゲルマニウム入りのお湯に手足つけるだけで20分後には頭から汗をかきます。
    手足つけるだけでスゴーと思ったものです。
    エステで20分2,000円くらいだったかな?

    しかし、このリラク泉なら280円おうちで好きな時間だけゲルマニウム温浴ができちゃうんです!
    値段の安さもさながら、おうちでできるところがポイント高い。
    シャレオツなエステに予約入れなくてはいけないというハードルがなく、
    すっぴん・部屋着を着替える必要もなくゲルマニウム温浴できるんですよ!ヤッター!


    しかもエステと違って全身つかるので20分待たずに凄い勢いで汗が出ます。
    平日クーラーに晒されながら凝り固まった姿勢でいるので、汗かくのがとっても気持ちいい!
    スポーツドリンク持って入ってもいいくらいです。

    ただし低血圧の方は湯上りにご注意ください。
    心臓がドキドキするほど血行がよくなるので、急に立ち上がると貧血を起こす可能性が高いです。
    お風呂からあがるときはゆっくり立ち上がって、しばらくは立ったり座ったりもゆっくりしてください。

    これだけ気軽にできるなら続けられそう!
    ちゃんと夏の装いで会社にいきたいな〜

    マッチョ受け覆面スキーにおすすめの忍者BL本「若様隠密帖」レビュー

    • 2015.05.01 Friday
    • 13:14
    評価:
    内田 カヲル
    竹書房
    ¥ 669
    (2014-01-27)
    コメント:普段は控えているが、思わず買ってしまったBL本。イチャラブエリートマッチョ忍者受けで、気軽にサクっとよめてニコニコ出来る作品。毛深いマッチョ受けも出てきたり、覆面をかぶり続けている所も個人的に魅力。

    生来生粋の腐女子ですが、子供の内に暴れたおかげか最近の消費活動は控えめです。
    しかし試し読みを読んで思わず買わずにいられなかった「若様隠密帖」。
    ツボをつく要素てんこ盛りで久々にBL本で一人盛り上がりました。

    表紙からしてたくましい護衛忍者×若様に見えますよね?
    現代忍者物で王道と言えば、かよわく美しい若様を敵から守るために街でパンピーとして育てるんだけど、いつもスーパーエリートで美形で強くてマッチョなクール攻め様忍者が側に仕えてるとか、そんなんかなって思うじゃないですか。

    この作品は逆なんですよね。
    スパイ(?)として街に出た下忍に美形マッチョのエリート若様が通い妻する話です。
    表紙の忍者のほうが受け。
    冴えなくてちょいぶさだけど愛嬌たっぷりの心優しい下忍が美丈夫な若様のムチムチモミモミするんです。やったね!

    美味しい所はマッチョ受けだけじゃありません。
    忍者衣装がかっこいい。
    普通の忍者衣装より良い感じに露出が多いです。肩とか二の腕とか太ももとか(尻丸出し衣装はさすがにどうなの!?って思ったけどw)
    シルエットが素晴らしいですね。体は引き締まってて、アクションシーンではマフラー?がはためいてます。
    頭巾の尖り方や色々な額宛てカッコイイ。刀を背負ってるのもカッコイイ。
    ヘリをバックにしている立ち姿がめちゃくちゃカッコイイ。
    若様カッコイイ。

    そして何より、いたしてる間も覆面を取らない!
    覆面とか仮面とかフードとか、顔が隠れてるキャラが大好きなので、これがかなりツボなんです。
    チューする時はちゃんとずらすのも良い。

    話は軽いノリでひたすらイチャイチャラブラブしています。(ここはちょっと物足りなくもあった)
    立ちはだかるお邪魔キャラも悲惨な結末を迎えることが無く、皆が幸せになります。
    気軽にさくっと読めて若様の肢体にニヤニヤ出来るので、気分転換に最適かと。
    下巻の太助の一人上手を見てドキドキしちゃう若若様が一番可愛かった〜

    というわけで美形マッチョ好きで覆面好きでハッピーエンド好きな私にはとってもツボな作品でした。
    同じような趣味がある人には是非ともオススメしたい。

    アメコミ来てます

    • 2015.04.26 Sunday
    • 11:44

    アベンジャーズの映画でジェレミーのセクシーさに惚れ込んだホークアイ。
    マヴカプのプレイ動画を見てから気になっていたデッドプール。

    アメコミ翻訳が出たらしいという事は知っていましたが、通常のコミックよりお値段が張る・電子書籍が無い(家に本を置くスペースが無い!)ので購入を断念していました。
    でも来年デッドプールの映画公開決定と聞いて我慢できずにまとめ買い!

    アメコミを読むのは始めてです。
    コミックってのは基本的に子供が読むものだと思ってました。
    特にヒーロー物だし。
    デッドプールがダークヒーローという事は知ってたのですが、予想以上にグロ&セクシーでビックリ。
    私大人で良かった…

    それと効果線や効果音が少ないのが新鮮です。
    漫画はコマの中で動きを表現しますが、アメコミは基本的に静止画なんですね。
    彩度の高いフルカラーで背景まで目立っているので、最初は読むのに疲れました。

    話はどれも綺麗にまとまっていて、「あー!面白かった!」と思いながら本を閉じました。
    こんなにスキッとした読了感は久しぶりかも。

    デッドプール2作はサブキャラが魅力的!
    もちろんデップーもオモシロカッコイイんですけど、サブキャラとデップーのやり取りが面白い。
    他のヒーローも気になりますね。
    デアデビルとヴードゥーさんが渋くてめっちゃカッコイー!

    ホークアイは超人能力の無いヒーローもの。
    といいつつも常人とはかけ離れてるけど。
    こちらはストーリーの起承転結が綺麗でサクサク読めます。
    挟み込みの解説に人気があれば続編も翻訳するかもしれない内容が書かれてるので、是非とも支持していきたいです。

    デップーは更にもう一冊出てるので、お金に余裕が出来たら買いたいです。
    アメコミはとにかく高い!
    フルカラーで翻訳だからしょうがないけどさ。

    購入層も少ないよね。なんでだろ。
    絵?アメリカセンスのジョークが合わない?

    ディスクウォーアベンジャーズもそのうち見たいなー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    アクセス

    QLOOKアクセス解析

    twitter

    pixiv

    blogRanking

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM