
  • 2016.04.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アサシンクリードの香水まとめ

    • 2015.10.28 Wednesday
    • 11:53
    なんとブラジル限定でアサシンクリードシンジケートの発売を記念してアサシンをイメージした香水が発売したとか!

    う、うらやま〜

    だってこれがあったら、エツィオのコスプレ衣装に吹きかけて床にちらべて「あらあら、親方ってば今日はカテリーナさんとウフフ」とか言いながら拾って集めて洗って畳んじゃう弟子ごっことか出来るわけですよ。

    とっても欲しかったのでポルトガル語に苦心しながらも調査した結果をご報告。

    まず商品概要。
    名前は「Hidden Blade」。
    日本語でいうところのアサシンブレードですね。

    価格はR$150(R$ってブラジルレアルって読むんだって。初めて知ったw)
    2015年10月現在で円に換算すると4,646円くらい。
    数量限定発売だそう。逃したらもう買えないのね><

    香水自体はスイスのフィルメニッヒと共同開発とのこと。
    舞台になったフランスやイタリアが香水有名なのにスイスなんだ…?

    パッケージはこちらから確認できます。
    http://www.techtudo.com.br/noticias/noticia/2015/09/perfume-do-assassins-creed-e-mais-anuncios-da-ubisoft-para-o-brasil.html
    真ん中にドーンと新作シンジケート主人公のジェイコブ氏。
    男性向けの香水なのでエヴィーおねえちゃんはおりません。
    そして周りに歴代アサシ…ン……コナー?
    コナーは大地の香りだから居ないのかなw

    こちらは開封動画ですが、ポルトガル語なので、はて?
    香りの感想を言っているようですが。
    http://br.ign.com/assassins-creed-syndicate/9191/news/perfume-de-assassins-creed-e-lancado-com-exclusivi

    香りのイメージはこちら。
    セクシー&スパイシーな要素をこれでもかってくらい詰めている様子。
    http://www.parfumo.net/Perfumes/Ubisoft_Brasil/Hidden_Blade_by_Assassin_s_Creed

    そして肝心な購入サイト
    NC Games
    http://www.ncgames.com.br/perfume-hidden-blade
    カードが合計300R$から注文可能らしい?
    ユーザ登録しないと買えないのですが、ポルトガル語オンリー!
    Q&Aらしきところも見てみたのですが、海外発送に関する記述は見つけられませんでした。

    LIG NERD
    http://www.liganerd.com.br/inicio/178-perfume-hidden-blade-assassins-creed-ubisoft.html
    こちらもユーザ登録しないと買えません。ポルトガル語でな!
    やはりQ&Aに海外発送に関する記述なし。
    とりあえずユーザログイン画面まで進んでみたのですが、ところどころに発送料金調べるよ!って郵便番号入力促されるので、もしかしたら現地の郵便発送のみなのかな?

    というわけで、ポルトガル語のハードルが高い。とにかく高い。
    更に海外発送厳しそう…ということを確認したところで購入は断念しました。
    ほんとにブラジル限定なんだー…。日本でもブラジルくらい売れっ子なら…。

    他に望みがあるとしたらアメリカとかで転売されるのを待つ、という形でしょうか。
    でも転売は嫌!


    ちぇー、これがあったら枕元に吹きかけて暗殺されるんじゃないかと怯えて夜も眠れないアントニオ・マフェイごっことかしようと思ったんだけど。


    嘘です。


    • 2016.04.17 Sunday
    • 11:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      アクセス

      QLOOKアクセス解析

      twitter

      pixiv

      blogRanking

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM